2020年1月はコロナウイルスに翻弄された

1/23記事で15万程度の評価損としたモノが、結局、約25万の実現損となりました。

下値を模索して同じ株を買い戻し、リカバリーしたいですが、いかんせんリベンジする体力(資金)が・・。安くなっている今こそが買い時なんでしょうけどね・・。

 

さて、2月。季節は春に近づいていますね。春の前触れと言えば花粉。ぼくは花粉に敏感なタイプですが、まだ大丈夫です。

コロナウイルスの関係で、マスクが売れに売れているようで、近所のドラックストアには長蛇の列ができていました。一方、花粉はあまり飛ばない予想だとか。

マスクの需給にも関心が集まっていますが、今後の展開は如何に。